SSブログ

ワイヤーダックス [pet]

知人が子犬を飼ったというので見に行ったんだけど、ワイヤーダックスと言って,
シュナウザーのようにおひげが伸びておじいちゃんのような顔になる種です。名前はアトムちゃん、いや〜子犬って可愛いですねぇー普通のロングもいいけど、うちもほすぃなぁ 浮気しちゃいそうです



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mamire

ワイヤーの赤ちゃん始めてみました。
この、ぷくぷくお腹と、ぽってりお手手が可愛すぎ~☆
私も、ワイヤーワンちゃんに、よろめきそう・・・・
成犬は、足さえ見なければシュナそのものなのに、小さいときはやっぱりダックスですね。
by mamire (2005-11-22 20:07) 

cookie

ワイヤーちゃんかわいいですよね!成犬をつれている人の話では、散歩中、ミックスですかとか、シュナウザーですかって、何回も聞かれてうんざりだとのことでした。
by cookie (2005-11-24 08:30) 

niyanko-ahiru

こんばんワ~!
カワイイですねぇー! 小さいのは犬でも猫でも何でもカワイイっ!!
ワイヤーダックスと言うワンちゃんは初めてみました。
男の子ですよね?2枚目の写真に証拠が・・・(*^^)v
by niyanko-ahiru (2005-11-24 19:28) 

cookie

にゃんこさんこんにちはーおっしゃるとおり、小さいのは何でもかわいいですねっ、あっヒトも同じかも!にゃんこさまはどうしてもそっち方向にいってしまうのでせうか(笑)。
by cookie (2005-11-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0