SSブログ

ゆと森倶楽部(2)部屋編 シーリースイート [旅館・ホテル]

遠刈田温泉で泊まったゆと森倶楽部
泊まったのはシーリースイート 113号室です

yut27.jpg
部屋入ったところ
ちょっと国民宿舎のような雰囲気です
yut28.jpg
クローゼットは大きく、館内着などが納められています
yut33.jpgyut34.jpg
ベッドルーム 広さは42㎡
yut29.jpg
シーリースイートの名前の通り、シーリーベッドが2台
yut30.jpg
ベッド幅は120cm
マットはやや柔らかかった
yut31.jpg
畳敷きの和室部分 広さは7.5畳あります
yut32.jpg
ミネラルウォーターは4本サービス
yut35.jpg
冷蔵庫は自分でスイッチ入れます
yut36.jpg
中庭に向けてチェア二つとテーブルがあります
yut37.jpg
そしてちょっとしたガーデンテラス付きです
yut38.jpg
洗面所 ボウルは二つ
yut39.jpg
最低限のアメニティは最初から用意されています
ひげそり用のカミソリは大浴場にしかない
yut40.jpg
部屋に湯舟はなくシャワー室のみ
yut41.jpgyut42.jpg
トイレがうちの自宅と同じタンクレスなのですが
水圧が弱く、水を流すのに3〜5秒、長めにスイッチを
押すよう書かれていました
自宅のトイレも全く同じ症状が出ています
yut43.jpg
館内案内図です
木もれび離れ館は行き止まりになっていて、117号室の方から
レストランに行くことは出来ない
これが回遊できれば、使い勝手がよくなると思います
yut45.jpg
シーリースイートの間取りです
yut44.jpg

ゆと森倶楽部
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上ノ原128
tel.050-1807-2268
ゆと森倶楽部のHPはこちら
yut25.jpg
yut25.jpg
yut26.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35