SSブログ

チーズアトリエ モッツァオ [仙台]

TV番組「人生の楽園」で放送されたチーズアトリエ モッツァオ
遠刈田温泉に出掛けたついでに立ち寄ってみました

mot1.jpg
2021年創業なので今年で三年目になります
mot8.jpg
山小屋風の店内  ちょっとがらんとしています
mot2.jpg
店内にはチーズの他チーズにちなんだ雑貨も売られています
靴のかたちのチーズピックとチーズドーム
mot3.jpg
オリーブオイル イルフィーロディバーリア
mot4.jpg
チーズの本も展示されています
mot5.jpg
こちらの冷蔵庫内がチーズの商品です
ゴーダチーズ、フロマージュブラン、フレッシュモッツァレラ
リコッタチーズ、ブラータチーズ
mot6.jpg
はちみつやオーストラリアの天日塩も
mot7.jpg
この日は温泉宿泊だったのですが、保冷バッグを頂き(別料金です)
買ってすぐに宿の冷蔵庫まで運びました
翌日はあらかじめ用意したクーラーボックスとコンビニのアイスで
なんとか持ち帰りました
mot10.jpg
リコッタチーズ「ミルクの喜び」です
トーストと一緒に
mot11.jpg
ゴーダチーズはプチトマトと一緒に頂きました
美味しいです☆
HPからお取り寄せも出来ます
mot12.jpg

チーズアトリエ モッツァオ
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉遠刈田北山21-12
tel.0224-34-2266
チーズアトリエモッツァオのHPはこちら
mot15.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32