SSブログ

居酒屋ごいち 仙台駅東口店 [仙台]

オステリア パドリーノでランチした日の夕飯は
居酒屋ごいち 仙台駅東口店 に行きました

goi2.jpg
この日は仙台GIGSでback numberのファンクラブコンサート
ツレにつき合って行きました
goi15.jpg
もちろん椅子席ですよ!内容は楽曲は少なめでクイズやゲームなど
goi16.jpg
コンサート終わって20時半、地下鉄東西線を宮城野通で降りて ごいち へ
goi3.jpg
メニューはそれ程多くありませんが仙臺名物も一通り揃います
goi4.jpg
ツレが牛タン食べられないのがいつも残念
一人ではそれだけでお腹いっぱいになってしまうので今回は遠慮しました
goi5.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
コンサートまた行きたいね〜
goi6.jpg
突き出し 大根と枝豆
goi7.jpg
いぶりがっこチーズ
goi8.jpg
本まぐろ刺 抜群のうまさ
goi9.jpg
牛タンつくね串 おろしポン酢で
goi10.jpg
定義山三角揚げ炙り 定番
goi11.jpg
鶏軟骨のから揚げ
goi12.jpg
おむすび
goi13.jpg
味噌焼きおにぎり 丁寧に焼いてくれます
goi14.jpg
奇をてらわないどれも美味しい居酒屋
また来たいですね〜☆
goi1.jpg

居酒屋ごいち 仙台駅東口店
仙台市宮城野区榴岡1-2-47
イーストセブンビル1F・2F
tel.022-295-1088
居酒屋ごいち 仙台駅東口店のHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33