SSブログ

紅虎餃子房 イオンモール秋田店 [秋田]

先週の日曜日は久しぶりにイオンモール秋田へ行き
紅虎餃子房でランチとしました

ion1.jpg
途中自動車専用道路を経由して90分で到着
場所は秋田空港の近くです
ion2.jpg
紅虎餃子房は地元のイオンモールにも
あったのですが撤退してしまいました
ion3.jpg
壁一面に紅虎が描かれています
ion4.jpg
天井高く広い店内 イオンモール秋田は規模の割には
レストランが少ない印象です
ion5.jpg
この日鉄鍋坊餃子は品切れで残念
普通の焼き餃子を
ion6.jpg
はみだしパイグータンタン麺
黒・白・紅マーラーから選べます
黒にしました
大きな豚ロース揚げが一面に
ion7.jpg
なかなか美味しいがかなりの辛さで汗びっしょりに^_^;
ion8.jpg
ツレは台湾スタミナらーめん
ion9.jpg
こちらも美味しかったです
ion10.jpg
ランチの後は買い物
ion11.jpg
地元にはない久世福商店で買い物
ion12.jpg
カルディも
ion13.jpg
ビレッジバンガードも大きくて面白いが
先日の日経新聞では経営は振るわないとのこと
ion14.jpg
健闘を祈ります
ion15.jpg
高速道路が出来ればもっとスムーズにいけるようになります
2,3年後が楽しみです
ion16.jpg
この日の夜は久世福から買ってきた
味変できるしゃぶしゃぶ鍋
こちらも美味しかったです
ion17.jpg

紅虎餃子房 イオンモール秋田店
秋田市御所野地蔵田1-1-1
イオンモール秋田1F
tel.018-889-6572
紅虎餃子房のHPはこちら


タグ:紅虎餃子房
nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36