SSブログ

町田商店 鶴岡インター店 [庄内]

新年になってから毎週ラーメン屋に行ってます
町田商店 鶴岡インター店
もとはピソリーノというレストランでした
mat1.jpg
地元のスーパー 主婦の店で買い物
mat2.jpg
週刊文春の話題の記事を立ち読みしました^_^;
mat3.jpg
入り口には名前を記入してお待ちくださいとあるのですが
mat4.jpg
待たずに入れました
mat5.jpg
ここもお子様用のスマートボールが置いてあります
お子様限定で帰る前にプレイが出来、ボール2個の(ん?)
合計点で景品がもらえます 大人は遊べない
mat6.jpg
店内の席数はそれ程多くありませんでした
mat7.jpg
ピソリーノの時はもっと広かった気がします
mat8.jpg
手持ちのピソリーノの写真を探しました
prn6.jpg
こんなカンジです もとはかなり広いレストランでした
prn4.jpg
麺は硬めでいいとして味の濃さと油の量はいつも迷います
mat9.jpg
スタッフの絶妙に上手いイラスト
mat18.jpg
ラーメン(塩)
mat10.jpg
麺は硬めが好きです
mat11.jpg
味普通にしたらやっぱりちょっとしょっぱすぎと思いました
mat12.jpg
セットの半炒飯
mat13.jpg
ごはんがぱらりとして美味しいです
mat15.jpg
ツレはネギラーメンに味玉 味薄め やっぱり薄めがいいかもしれない
mat14.jpg
店舗外観
mat16.jpg
こちらはピソリーノの写真 懐かしいです
prn1.jpg
このあとは電器屋によって新居に設置する冷蔵庫を下見しました
冷蔵庫の幅75cmがおさまるようにキッチンを設計しないといけない
mat17.jpg

町田商店 鶴岡インター店
鶴岡市美咲町27-32
tel.0235-26-0170
町田商店のHPはこちら
mat20.jpg

タグ:町田商店
nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32