SSブログ

牡鹿半島 仙台駅前店 [仙台]

この日も子供らに会いに仙台へ
会食とした牡鹿半島 仙台駅前店 です

oji1.jpg
場所は仙台駅西口からすぐ
AKビルの8階です
oji2.jpg
落ち着いた雰囲気のカウンター席と
oji3.jpg
眺めのよい窓際のテーブル席
oji4.jpg
それに個室があります
oji5.jpg
お品書きです 魚の原始焼やくじら料理が名物のよう
oji6.jpg
この時はあらかじめ宴会コースを頼んでおきました
10品に120分の飲み放題がついて一人7,700円のコースです
oji7.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
oji8.jpg
先付 葉山葵じゃこ和え
oji9.jpg
前菜 三点盛り合わせ
よもぎ豆腐 蛍烏賊沖漬け ローストポーク
oji10.jpg
造り 直送鮮魚五点盛り
oji11.jpg
島豚ロースしゃぶしゃぶ 胡麻だれでいただく
oji12.jpgoji13.jpg
焼き物 いわい鶏香草焼き 香味ソース
oji14.jpg
蚕豆かき揚げ 檸檬 塩
oji15.jpg
茶碗蒸し 蛤 銀あん
oji16.jpg
鰹のたたき 細巻き二種
oji17.jpgoji18.jpg
食いしん坊のウチらは 何か足りないね ということになり
仙台牛たん厚切り炭火焼を追加
oji19.jpg
ホタテふわふわチーズ焼もオーダー
oji20.jpg
デザートは杏仁豆腐 ホイップクリーム
oji21.jpg
やっぱり宴会料理よりも単品で頼んだものの方が美味しかったです^_^;

牡鹿半島 仙台駅前店
仙台市青葉区中央1-8-38
AKビル8F
tel.022-714-0533
牡鹿半島 仙台駅前店のHPはこちら
nww4_w140h140.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35