SSブログ

HACHI(ハチ)長町駅店 [仙台]

この日は下の子のアパート引っ越し手伝いで長町へ
ランチにしたHACHI(ハチ)長町駅店です

ha1.jpg
長町駅内のテクテながまち内にお店はあります
ha21.jpg
ここはいつも混んでいます この日も15分程待ちました
テラス席はワンコOKです
ha2.jpg
レンガタイル貼りの店内いいですね
ha3.jpg
お店のヒストリー 創業者の想いが描かれています
本店は名取にあります
ha4.jpg
ランチメニュー
ha8.jpg
今回は頼みませんでしたがこのスペシャル コースメニューも試してみたい
ha5.jpg
前菜 パスタ
ha6.jpg
ハンバーグなど
ha7.jpg
メニューの写真が見られます
ha9.jpg
グラスにも八の字が
ha10.jpgha11.jpg
ジンジャーエール
ha12.jpg
私は大人様プレートにしました
ha13.jpg
ハーフデミハンバーグ ハーフナポリタン カニクリームコロッケ
ha14.jpg
海老フライ デミチーズカツレツ 大好きなものだらけです
ha15.jpg
息子はプレミアビーフ100%のステーキハンバーグ
ha16.jpg
ガーリックバターを溶かして
トリュフ塩とわさび醤油でいただきます
味見できなかったケド美味しそうでした^_^;
ha26.jpg
セットはコーンスープや味噌汁、ライス、クレソンサラダなどの組み合わせが
いろいろ選べます
ha17.jpgha18.jpg
ツレは和風ナポリタンのビーフジャポリタン
ha19.jpg
ファミレスよりも丁寧に作られた美味しい洋食
こういうの大好きです☆

なんなら自分も一回お店で働いてみたいと思いましたが
次は通販で買って食べてみます
ha20.jpg

HACHI(ハチ)長町駅店
仙台市太白区長町5丁目1-30
tel.022-395-8818
HACHI(ハチ)長町駅店のHPはこちら
n_logo_common300.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32