SSブログ

カモンマーレ ピッコロ パッソ [庄内]

鶴岡市加茂に出来たカモンマーレ
ピッコロパッソはその二階にあるレストランです

kam1.jpg
まだまだ毎日暑いですね あまりの暑さにこの日は
こたろうは留守番で新潟までドライブ
kam2.jpg
村上市の道の駅笹川流れ 通称夕陽会館です
kam3.jpg
展望台昇っても暑い
kam4.jpg
さらに南へ進み岩船港鮮魚センターです ココで買い物してUターン
kam5.jpg
海産物や鯛だし塩を買い求めました
kam6.jpg
行きは高速道路、帰りは下道で海沿いを走って帰ってきました
kam7.jpg
一階はファストフード店があります
kam8.jpg
ランチメニュー
kam9.jpg
海を眺める窓際カウンターに席が多く設けられています
kam10.jpg
二人ともパスタランチを頼みました
前菜の数々 これが美味しい!
マハタの燻製 海老のマリネ 生ハム 鶏肉のオムレツ
だだちゃ豆 コーン など
kam11.jpg
冷製コーンスープ
kam12.jpg
パスタランチ1,800円ですがプラス500円で
雲丹のクリームパスタにしました
kam13.jpg
つれはこれまたプラス500円で紅ズワイガ二の豪華パスタ
すぐ近くのカニ屋さん、協和丸から仕入れた紅ズワイガニがタップリ!
なんといってもここのオススメと思います☆
kam14.jpg
ジェラートは庄内砂丘メロン
kam15.jpg
ドリンクは別料金 エスプレッソ
kam16.jpg
前菜はとても美味しく、パスタはもうひと頑張りかというところです
今後に期待してまた来ま〜す!

ピッコロ パッソ
鶴岡市加茂字大崩595-4
tel.0235-35-1217
ピッコロ・パッソのHPはこちら

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34