SSブログ

焼肉酒家 さとる [庄内]

この日は月末になって下の子が帰ってきたので焼き肉屋へ
以前、焼肉さとるちゃんだった店が店名変わって焼肉酒家 さとる になっていた

sat1.jpg
コロナ禍で一度閉店し、別の店名で再スタート
sat19.jpg
店内はどこも変わっていない
これから食事なのにヘモリンド
sat2.jpg
煙の出ないロースター これも以前と同じ
sat3.jpg
メニューは結構大きく変わっていました
sat4.jpg
なので全部写真に撮りました
sat21.jpg
sat22.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
息子は今は社会人一年生 夜勤もあって大変なようです
sat5.jpg
オイキムチ
sat6.jpg
サンチュサラダ
sat7.jpg
ネギ牛タン 豚トロ
sat8.jpg
厳選山形牛カルビ盛り カルビ 上カルビ 特上カルビ カイノミ
sat10.jpg
ロースターで焼いていきます どのお肉もとても美味しい
sat20.jpg
生レモンサワー
sat11.jpg
国産牛ブリカルビのわさびまみれ
sat9.jpg
特上カルビ
sat12.jpg
山形牛ユッケジャンクッパ
sat13.jpg
豚のさっぱり焼しゃぶを頼んだら品切れで
同じ値段で牛すきやきロースにしてくれました
sat14.jpg
水菜を巻いてタレでいただきます
sat15.jpgsat16.jpg
丸ごとピーチシャーベット
sat17.jpgsat18.jpg
どれも美味しく息子も満足そうでした☆
また来ま〜す!

焼肉酒家 さとる
酒田市中町3-2-27
tel.0234-78-3672
月曜定休
焼肉酒家さとるのHPはこちら

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32