SSブログ

蕎麦いち [神戸]

神戸旅行の二泊目は有馬温泉
途中、三田市の蕎麦いちでランチとしました

so1.jpg
古民家の母屋玄関です
so2.jpg
店内のアンティークなカンジ 落ち着く空間です
so3.jpg
カウンターや座敷あり
so4.jpg
私たちは玄関脇の大きなテーブル席に通されました
so5.jpg
メニューの大きいアスパラの天ぷらが目を惹きます
so6.jpg
人数分頼みました 香りのよいアスパラ
so7.jpg
その名もインカならぬ さぬきのめざめ
よいネーミングと思います 
so8.jpg
蕎麦のメニューはとても豊富です
上の子は鶏天おろし蕎麦
so9.jpg
ツレのかけそば
so10.jpg
私は鴨南蛮蕎麦
so11.jpg
香りは強くないがおいしいお蕎麦です
so13.jpg
下の子は地鶏蕎麦
so12.jpg
デザート 蕎麦プリン
so14.jpg
抹茶のパンナコッタ
so15.jpg
そばやプリンなど買って帰れるようになっていますがほとんど売り切れ
so16.jpg
サインは知ってる人はなかった・・
so17.jpg
ランチの後は三田プレミアムアウトレットでお買い物
so18.jpg
アルマーニやボスの他、タトラスやモンクレール、ヘルノまであって
非常に充実したアウトレットと思いました ここはまた来たいです☆
so19.jpg
アウトレットの近くにある道の駅
神戸フルーツ・フラワーパーク大沢にも寄りました
so20.jpg
こちらはちょっと閑散としてました
ここで親族向けのお土産を買い、次の宿を目指します
so21.jpg

蕎麦いち
兵庫県三田市三田町26-3
tel.079-563-1470
水曜・第3火曜定休
蕎麦いちのHPはこちら
logo_01.jpg

タグ:蕎麦いち
nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36