SSブログ

蔵王 竹泉莊 ガーデンスパスイート(4)朝食編 [仙台]

蔵王竹泉莊の朝食編 朝食も夕食と同じ竈神でいただきます

sou25.jpg
朝は貸し切り風呂を利用しました
sou26.jpg
貸し切り風呂は二つあるうち片方だけしか使われていないようでした
sou27.jpg
今回も朝食は夕食と同じテーブルでした
sou28.jpg
朝食はおしながきはなし
sou29.jpg
かまどで炊き上げるご飯
sou30.jpg
お米はひとめぼれ
sou31.jpg
梅干しやしらす、料理長特製のふりかけも
sou32.jpg
胡麻和え、塩から、いくら
sou33.jpg
朝食の内容は前回泊まった時とほぼ同じでした
もう少し、変化をつけてもよいかも知れない
sou34.jpg
新鮮な野菜サラダ 美味しい
sou35.jpg
炊き合わせ
sou36.jpg
地元豆腐屋さんの豆腐に
sou37.jpg
デザート 
sou38.jpg
珈琲
sou39.jpg
朝の竹林もとても綺麗だったので写真撮らせてもらいました
sou40.jpg
この竹林を散策するのも気持ちよさそうですね
sou41.jpg
部屋には手書きの散策路MAPも用意されていました
sou45.jpg
さて部屋でゆっくりすることもなくチェックアウト
駐車場に992ターボ ウチの車輌ではありませんがスゴイ迫力
ちょっとほしくなりました
sou35.jpg
もう一度仙台街中に戻ってから
sou42.jpg
菅生PAに寄って軽く昼食としました
sou43.jpg
夕飯はエスパルの地下で買ったおつまみとお惣菜、おにぎり茶漬けでした
sou36.jpg
sou37.jpgsou38.jpg

蔵王 竹泉莊
宮城県刈田群蔵王町遠刈田温泉上ノ原88-11
tel.0224-34-1188
蔵王 竹泉莊のHPはこちら
 

map1.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35