SSブログ

フードセレクトショップ ココット プレオープン [庄内]

フードセレクトショップ ココット
洋服リサイクルショップの跡地になにか
作っているとの情報を得て行ってきました
cot1.jpg
お店はフードセレクトショップと名打っています
入るとすぐに成城石井のレトルト食品の数々
成城石井は東北ではエスパル仙台に一軒あるのみ
地元のスーパーでもごくわずか買うことが出来ますがこれは嬉しいですね
cot2.jpg
食器類の展示即売もありました
cot3.jpg
うすはりグラスは自分も持っています
cot4.jpg
ワインの品揃えも豊富
cot5.jpg
こんな高いの庄内で売れるのか?というものまで
cot6.jpg
日本酒の品揃え
cot7.jpg
おちょこ女子セット
cot8.jpg
ロイタイのカレーなど ちょっとカルディっぽいものもあります
cot9.jpg
クラフトビールの品揃え
cot10.jpg
お値段高めですがこういうのがいつでも買えるのはいいですね
cot11.jpg
お菓子類もあまり地元では見かけないものが沢山ありました
cot12.jpg
場所はレストランニコの隣
cot13.jpg
仕事でもお世話になっている和光食材で始めたというこのお店
本格オープンはGWに合わせ4/29とのことです
グランドオープンしたらまた行ってみます
隣のレストランニコのテイクアウトなんか置いてくれたら最高ですね^_^;
cot14.jpg
早速買ってきたビールをいただいております
テイクアウト&家飲みの機会が増えた今、こういうお店はとても嬉しいですね☆
cot15.jpg

フードセレクトショップ ココット
酒田市亀ヶ崎3-5-24
tel.0234-25-0955


nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32