SSブログ

レストランニコ 七皿目はテイクアウト [庄内]

いよいよ、自粛のゴールデンウィークに入りましたね
うちも今月に入ってから外食は行かず、自炊かテイクアウトの
繰り返しになっています この日は大好きなレストランニコのテイクアウト

nico1.jpg
元は絵本屋さんだった可愛い建物です
nico2.jpg
入り口にテイクアウトメニューが貼ってありました
nico3.jpg
店内を見るとお皿のセッティングもありました
この時はまだディナー短縮営業していましたが
今はもうテイクアウトのみとなりました
nico4.jpg
あらかじめ電話で注文し、予定の時間に取りに行くシステム
nico5.jpg
叶野農場の人参クリームスープ
nico6.jpg
セットのサラダ 花弁が美しい
nico7.jpg
牛ホホ肉の赤ワイン煮 付け合わせ
nico8.jpg
庄内牛のフィレ肉のステーキ
nico9.jpg
自家製酵母のカンパーニュ
nico10.jpg
この日は岩手のベアレンでカンパ〜イ!
nico15.jpg
美味しかったですが量が少々もの足りなかったので
レンチンでたこ焼きを追加しました^_^;
nico11.jpg
いぬでもできる
ひともがんばれ!
nico13.jpg
うん、わかった!
nakayama.jpg

レストランニコ
酒田市亀ヶ崎3-7-2
tel.0234-28-9777
レストランニコのHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36