SSブログ

718ケイマン ポルシェセンター仙台で車検&スポーツテールパイプ取り付け [driving]

 ポルシェセンター仙台に車を預け一週間
車検が完了し再び車をとりにやってきました

por1.jpg
この時は展示車輌のほぼ全てが中古車でした
991.2のカレラも一度乗ってみたいですね
por2.jpg
このマカンはマイナーチェンジ前の型でした
リアディフューザーの形状が違います
por3.jpg
内装も異なる
por4.jpg
車検終了した車を受け取り、この日は仙台三越の
すぐそばの駐車場に車を駐めました
ここの駐車場は三越の駐車場に駐めるより便利と思います
por5.jpg
この日は古々がみそ 一番町店で昼食としました
ko1.jpg
帰りの菅生PAにて
ロータスエリーゼの小ささがスゴイ!
por7.jpg
紅葉を見ながら月山道路をドライブして帰りました
por8.jpg
今回の車検費用です
追加2年の延長保証は断り、それでも約31万円かかりました
por9.jpg

por10.jpg
今回は某オークションで取り寄せたスポーツテールパイプも取り付けていただきました
por14.jpg
カッコよくなりました^_^;
por16.jpg
注文中のマカンGTSは、ギリギリ3月中の納車が間に合いそうです
GTSではありませんが、同じゲンチアン・ブルーの素のマカンが
ディーラーに入庫したとのことで、担当の方から写真をいただきました
por11.jpg
なかなか落ち着いたいい色と思います>ゲンチアン・ブルー
por12.jpg
内装もグッとモダンになっていると思います
por13.jpg

ポルシェセンター仙台
仙台市泉区山の寺2-1-13
tel.022-375-0911
ポルシェセンター仙台のHPはこちら

nice!(32) 
共通テーマ:自動車

nice! 32