SSブログ

コメダ珈琲店 酒田新橋店 一杯目はテイクアウト [庄内]

自分の住む街にもコメダ珈琲が出来ましたが
コロナ予防のため今回はテイクアウトを利用しました

com1.jpg
自宅からも徒歩十分くらいでしょうか
コメダ珈琲じゃなくてコメダ珈琲店、ですね
com2.jpg
入り口には商品サンプルとテイクアウトメニューが置いてありました
com3.jpg
どの店舗も同じようなインテリアと思います
com4.jpg
木調で温かみがあり天井が高くゆっくり過ごせます
com6.jpg
新聞雑誌類も
com5.jpg
お客さんは結構ひとりの人もいました
com7.jpg
コーヒー豆買って家でも楽しめますね
com15.jpg
テイクアウトしてきました
小倉トースト
com8.jpg
自慢のドミグラスバーガー
com9.jpgcom10.jpg
お持ち帰り用カツサンド
com11.jpg
コーヒーもホットアイス頼みました
com12.jpgcom13.jpg
チリドッグ
com14.jpg
メニューの写真で想像するより大きくて
逆詐欺と言われるメニューの数々に満足しました
出来れば休日の朝、一日のスタートにお店に行って
モーニングとしたいですね☆

コメダ珈琲店 酒田新橋店
酒田市新橋5-3-3
twel.0234-25-0558
コメダ珈琲店のHPはこちら
lokomeda.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34