SSブログ

焼肉専門店 翠苑本店 四枚目 [庄内]

この時期また進級を決めた息子が帰省しました
ので子供のリクエストで焼肉専門店 翠苑本店へ

sui1.jpg
この時他の客さんはいませんでした
ちょっと心配になります
sui2.jpg
美しいステンドグラス
sui3.jpg
今回も個室を利用
sui4.jpg
メニューは変わっていないようです
お得盛り合わせがなぜか選べなくなっていました
sui5.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sui6.jpg
まずはタン塩でスタート!
sui7.jpg
オイキムチ
sui8.jpg
明太子ウィンナーと豚トロ 豚トロには山葵が美味しいですね
sui9.jpgsui10.jpg
まあ頼むのはいつも似たようなものです
sui12.jpg
ムンチュサラダ
sui13.jpg
ネギ中カルビ塩 両面を焼いてからネギをくるんでいただきます
これでタン塩にも余った葱を合わせられます
sui14.jpg
特上カルビと特上ハラミ
下味がつけられた焼肉は家でホットプレートするのとはひと味違います
sui15.jpgsui11.jpg
ユッケジャンクッパ 辛さに深みがあり美味しい
カルビクッパよりオススメか
sui16.jpg
サービスのアイスは抹茶とバニラ
sui17.jpg
今回も満足できました☆
他にお客さんがいないのはやはり心配です
第六波も収束に向かっていると信じたいです
sui18.jpg

焼肉専門店 翠苑本店
酒田市下安町19-2
tel.0234-22-5131
火曜日定休

nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34