SSブログ

グランドエクシブ那須白河(4)オーガスタで朝食 [福島]

グランドエクシブ那須白河 朝食会場となるレストラン オーガスタです

aug1.jpg
朝食メニューはアメリカンブレックファスト2,200円と
コンチネンタルブレックファスト1,100円の二種類です
aug2.jpg
会場にはゴルフラウンド予定とおぼしき方が沢山いました
aug3.jpg
トレイ二枚にわたって料理が運ばれてきます
一枚目 フレッシュサラダ 生ハム・キアヌ添え
シルタードレッシング トラウトサーモンと蕪
ビーツ・キャロットの二層仕立て チキンコンフィ
キノコマリネ 
aug4.jpg
二枚目のトレイ ヨーグルト チアシード添え
AOP発酵バタークロワッサン 自家製玉川村産ブルーベリージャム
林檎ジャム ハチミツ
aug5.jpg
白河高原清流豚ソーセージのポトフ
aug6.jpg
ポーチドエッグ ラザニアトマトソース
白河高原清流豚ベーコン添え
aug7.jpg
フレンチトースト
aug8.jpg
フルーツ
aug9.jpg
なかなかものすごい量の朝食でツレは残していました
今後はアメリカンブレックファスト一つと
コンチネンタル一つで十分ということが分かりました
aug10.jpg
ホテルはゴルフコースの中に建っているカンジです
aug11.jpg
朝食を終えてプレーする皆さんの姿が見えました
なかなか気持ちよさそうです
aug12.jpg
チェックアウトの後は大内塾を目指します
aug13.jpg
途中で道の駅 下郷に立ち寄りました
aug14.jpg
施設配置図です
aug21.jpg

グランドエクシブ那須白河
福島県西白河郡西郷村大字熊倉字雀子山3
tel.0248-25-8111
グランドエクシブ那須白河のHPはこちら

nice!(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 31