SSブログ

花巻温泉 佳松園(7)施設編 [岩手]

お盆休みの息子を送りがてら花巻温泉の佳松園に宿泊
この旅館に泊まるのは二度目です
前回の記事はこちら
sho1.jpg
当然のことながらカウンターには感染対策がとられていました
sho2.jpg
ロビーです 前回と変わりない
sho3.jpg
客室へと続く廊下に焼き物が飾られています
左手は大浴場へと続くエスカレーター
sho10.jpg
途中、浴衣が置いてあって選べるようになっています
sho15.jpg
白砂の中庭です
sho16.jpg
夕方になるとかがり火が焚かれます 情緒があります
sho11.jpg
廊下を突きあたるとお部屋への廊下です
sho4.jpg
先ほどのエスカレーターを降りたところ
sho5.jpg
大浴場の休憩場です
こちらも感染対策でマッサージチェアは移動されていた
sho6.jpg
脱衣場です 大きくは変わりないですが
sho12.jpg
これも感染対策で脱衣籠は一つ置きに
sho7.jpg
大浴場 以前と変わらないようです
sho8.jpg
水風呂です
左手にサウナがありますが、利用は二人までとされていました
sho9.jpg
檜で作られた露天風呂です このとろとろのお湯が楽しみで来たのですが
なぜか今回は、以前よりとろとろ具合が薄いような気がしました
sho13.jpg
とろとろ感は前回の1/3くらいの感じです
誰かがおすそわけガムを噛んでいるのかなと思いました
sho18.jpg
売店です こちらも変わりない感じです
sho14.jpg
お土産にいわてまりを買いました
sho17.jpg

花巻温泉 佳松園
岩手県花巻市湯本1-125-2
tel.0198-37-2170
花巻温泉 佳松園のHPはこちら


nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36