SSブログ

sscDEWA お盆帰省プチツー210809 [driving]

この日は単身赴任中のtamさんが帰省されるとのことで
久しぶりにsscDEWAミーティングとしました

dewa1.jpg
tamさんのお子さんが小学生となり、ちょうどクルマに
興味が芽生えてきたとのことで、この日はあるだけの
クルマを並べて彼に乗ってもらおう、ということになりました

tamさんのVolkswagen Golf VI TSI
格安で購入されたとのことです
dewa2.jpg
Audi A6 Avant 40 TDI quattro sport
dewa3.jpg
Mercedes-Benz E450
dewa4.jpg
Ferrari 458 Itaria
dewa5.jpg
Lamborghini Gallardo LP550-2 と BMW M340i xDriveツーリング
dewa6.jpg
BMW E46 M3 と F10 M5
dewa7.jpg
Porsche 718Cayman
dewa8.jpg
出来ればtamさんのエスプリも一緒に撮りたかった
一通り乗ってもらったあとは港までプチツーリング☆
dewa9.jpg
久しぶりのプチツー tamさんもワクチン接種しています
dewa10.jpg
酒田港でしばし撮影会です
dewa11.jpg
dewa12.jpg
tamさんジュニアの撮影会
これでクルマ好きに育ってくれたらな〜って思います^_^;
dewa13.jpg
幸いうちの子もクルマ好きに育ったので言うことないです
dewa14.jpg
ただ、tamさんジュニアが免許取得する頃は
どんな自動車が路上を走っているでしょうか
dewa15.jpg
おまけ 今日のここちゃん
スピーカーの中を自在に歩いています^_^;
来週は避妊手術なのニャ!
dewa18.jpg

タグ:sscDEWA
nice!(38) 
共通テーマ:自動車

nice! 38