SSブログ

BMW M340i xDriveツーリング 納車 と グルメ回転ずし 函太郎 [driving]

だいぶ前の話ですが、BMW M340i xDriveツーリング
が納車になりました

bmw1.jpg
ここ庄内ではBMWは酒田から鶴岡に移転したため
鶴岡までクルマを受け取りに行ってきました
bmw2.jpg
色はMスポーツ限定のポルティマオ・ブルー
ポルティマオはポルトガルにあるサーキットの名前です
bmw3.jpg
ツレが新しいX5は大きくなりすぎ、というため
3シリーズツーリングに乗り換えました
bmw4.jpg
写真で分かりづらいですがサイドの造形は相当複雑な曲面です
bmw22.jpg
BMWレーザーライト
bmw7.jpg
グリルはシャッターがつき、必要時以外は閉じています
bmw5.jpg
エンジンは直列6気筒 4気筒の718ケイマンと
乗り比べると、やっぱり六発はいいなと再認識させられます
bmw6.jpg
こんなカードキーもありますが
スマホがそのままキーになるアプリもあります
Apple CarPlayを使えば、iPhoneの画面がそのまま
ディスプレイに反映され、操作性がとてもいいですね
BMWとAppleは相性がいいと思います
bmw8.jpg
内装色は牡蠣を意味するオイスター
ちょっと汚れが目立つ感じですね
写真では分かりにくいですが、センターコンソールに
スマホ置き場があり、置くだけで充電できます これは便利
bmw9.jpg
メーターは一面液晶ディスプレイ
さまざまな情報を映し出すことが出来ます
bmw14.jpg
車庫に入れてみました 左はF10 M5
モンテカルロ・ブルーの方が黄色みが強いですね
bmw13.jpg
さっそくこたろうを連れてドライブ〜
bmw15.jpg
累計1000kmとなり慣らしが終わりました
bmw16.jpg
この日は納車祝でグルメ回転寿司 函太郎へ
bmw10.jpg
カンパ〜イ!納車おめでとう〜
bmw11.jpg
北海道のじゃがいも インカの目覚め 美味しい☆
bmw12.jpg
お寿司をつまんで
bmw17.jpgbmw18.jpg
bmw19.jpgbmw20.jpg
bmw23.jpgbmw24.jpg
〆の和そばも美味しいです
bmw21.jpg
居酒屋のように使える廻転寿司で気に入っています
二人して飲んでも自転車を押して帰れるのもいいです

グルメ回転ずし 函太郎 酒田店
酒田市新橋5-3-1
tel.0234-28-8427
グルメ回転ずし 函太郎のHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:自動車

nice! 39