SSブログ

大阪マリオット都ホテル デラックスツイン(2) [大阪]

だるまさんで串かつを頂いてホテルに戻ってきました
こちら19Fのエレベーターホールを何回も利用することになります

omh1.jpg
ビューバスにもなる洗面室です
omh2.jpg
給湯のタイマーがついており、これは便利でした
omh3.jpg
部屋からの夜景です
omh4.jpg
朝食はレストランに行ってもよかったのですが
ルームサービスでコンチネンタルを頼みました
omh5.jpg
クロワッサン、フレッシュジュース、ヨーグルトにコーヒー
ボリュームはありませんが、やはりルームサービスはラクチンなのが一番ですね
omh6.jpg
居室からの洗面室の眺め
omh7.jpg
避難経路図です
omm29.jpg
デラックスツインの間取りです
omm29.jpg
ラウンジです 日中はインバウンドの方が大勢でした
omh8.jpg
ホテルショップのMブティックです
ここでお土産にヴァローナのチョコを買いました
omh9.jpg
19Fロビーフロア
omh10.jpg
阪堺電車の駅です 一度乗ってみたかったのですが
この時は叶いませんでした(T_T)
omh11.jpg
前日行った通天閣タワーが見えました
この後は動物園を目指します☆

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38