SSブログ

串かつだるま 動物園前店 [大阪]

通天閣から歩いてすぐ 串かつだるま 動物園前店 です

dar1.jpg
てんぐや八重勝もあるようですが
dar11.jpg
ポピュラーなだるまさんに
dar2.jpg
おすすめの新世界セットにしました
dar3.jpg
キャベツと二度漬け禁止のソースですね
dar4.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
グラスにまでソース二度づけ禁止やでと書かれている
dar5.jpg
目の前に串が並び、単品で注文も出来ます
dar6.jpg
名物の土手焼きとキムチ
dar7.jpg
程なくして串揚げ到着です
新世界セットは元祖串カツ、天然海老
アスパラ、鶏唐揚げ、チーズ
dar8.jpg
ウィンナー、うずら卵、チーズちくわ
さつまいも、もち、鶏つくね、豚かつの全12本
これで満足です
dar9.jpg
豪華な動物園前セット16本や、厳選串3本セットもありました
dar17.jpg
食事の後は射的屋さんでちょっと遊んでから
dar10.jpg
そのまま歩いてホテルに戻りました
dar12.jpg
この二度づけ厳禁のソースですが、コロナ禍で
どうなってるのか調べたら、やはりソースは
ボトルに入ったものをかけるように変わっているようです
dar16.jpg
それでもあくまで「二度漬け禁止ソース」と表示してあるのが面白いですね
これを二回かけてはいけない、ということはないでしょう^_^;
100円追加すると、これまでのソース缶で食べることも出来るみたいです

串かつだるま 動物園前店
大阪市浪速区恵美須東2-4-5
tel.06-6630-8230
串かつだるまのHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33