SSブログ

らーめん淳 [仙台]

この日は宮千代の卓球センターのとなり
らーめん淳(JUN)でランチしました

jun1.jpg
息子の新しいアパートは仙台駅東口側です
このあたりははじめて歩きましたが、雑多で
なかなか面白い雰囲気ですね
jun12.jpg
アパートの掃除を一通り済ませ
jun13.jpgjun14.jpg
近くのらーめん屋さんが目に入ったので入店です
jun25.jpg
はじめてなのでアウェイ感あり
素直に左上の極麺を
jun2.jpg
店内は夜はバーにでもなりそうなシックな感じです
jun3.jpg
テーブル席も
jun4.jpg
数量限定の厚切りチャーシュー
jun10.jpg
にんにく、極麺タレ、自家製ラー油あり
jun9.jpg
程なくして極麺きました
インスパイア系ほどのもやしの盛りでもなく
これは何と言ったらいいのか
jun6.jpg
麺はかなりの太麺モチモチです
自分は好きなカンジです
jun7.jpg
スープはちょっと甘辛いような独特の感じです
なかなか美味しい!
専用のタレもあるので途中で味変もいいですね
jun8.jpg
息子は極麺味噌 味噌もイイカンジでした
チャーシューも美味しい
jun5.jpg
また訪問することもあると思います
次は冷たい肉そばとか中華そばも試してみたいですね
jun11.jpg
近くには美味そうな焼き鳥屋さんもありました
jun15.jpg
らーめん淳
仙台市宮城野区宮千代3-7-4
tel.022-204-7062
火曜日定休
jun31.jpg
jun32.jpg

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36