SSブログ

ホテルメトロポリタン仙台イースト プレミアツイン(2) [仙台]

花牛での夕飯を終えてホテルに戻ってきました

hme30.jpg
氷は各階に製氷室がありました
hme31.jpghme32.jpg
ミネラルウォーター2本はサービス
巾着袋の中にはLANケーブルなどが収められていました
hme33.jpghme34.jpg
朝の窓からの様子 仙台駅構内を見下ろす方向です
左手にホテルメトロポリタン仙台が見えています
hme35.jpg
レインシャワーは水量が多くなかなかよかった
hme36.jpg
避難経路図
hme16.jpg
プレミアツインの間取り
hme17.jpg
朝食はレストラン フォレストキッチンでのブッフェです
hme37.jpg
この日はそれ程混雑してはいませんでした
hme28.jpg
コロナ禍においてもブッフェスタイルであることは何気に嬉しいです
hme38.jpg
料理を取るときは一応手袋使用 どの程度感染防止効果があるかは疑問
マスクを外して喋っていたら手袋どころではないと思いますが
このような感染防止の姿勢をアピールすることも飲食業には必要なのでしょう
hme27.jpg
生ハム、ポテトサラダ、ミニトマト、赤玉ねぎなど
hme39.jpg
和食も充実しています
hme40.jpghme41.jpg
ドリンクコーナー
hme42.jpg
シャルキトリー
hme43.jpg
シーザーサラダ
hme44.jpg
残念ながらスクランブルエッグはあらかじめ調理されたもので
エッグコーナーのライブキッチンはありません
hme45.jpg
蔵王特産竹鶴玉子を使ったフレンチトースト
生クリームと合わせても大変美味しい☆
hme46.jpg
前回息子が宿泊時に取っていた牛たんカレーを自分も頂きました
とろっとろの牛たんがとっても美味しいです^_^;
hme47.jpg
フォレストキッチンには個室やテラス席も用意されていました
ウィズ アウトドア リビング の名の通り
暑くなければ外のテラス席もいいと思います
hme48.jpghme49.jpg
朝食の後は宿泊者専用のラウンジを少し覗いて
hme50.jpg
チェックアウトしました
hme51.jpg
この後は引っ越した息子のアパートに行きます
hme52.jpg

ホテルメトロポリタン仙台イースト
仙台市青葉区中央1-1-1
tel.022-268-2525
ホテルメトロポリタン仙台イーストのHPはこちら
インフォメーション 表示画像.jpg
 
map_01.jpg
map_02.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35