SSブログ

仙台牛焼肉 花牛 [仙台]

この日の夕飯はトラストシティ2Fの花牛(はなぎゅう)さん
オール個室の焼き肉屋さんです

gyu1.jpg
こんな風に完全な個室が9つあります
gyu21.jpg
焼肉は換気がよく、コロナ感染の危険が少ない外食と
言われますが、個室なのでますます安心できます

gyu2.jpg
この日も家族四人での利用
15,000円のコースと12,500円のコースを二つずつ頼みました
カンパ〜イ!お疲れ〜
gyu25.jpg
まずはキムチ盛り合わせ
白菜キムチ オイキムチ カクテキ
gyu3.jpg
ハモンセラーノ(生ハム)と蔵王モッツァレラチーズ
gyu4.jpg
炙り仙台牛のみぞれ和え 美味い!
gyu5.jpg
野菜サラダ
gyu6.jpg
塩焼き盛り合わせ 特選厚切り塩タン 上塩タン 特選ハラミ
特選カルビ 霜降り上ロース
gyu7.jpg
もちろんうま〜ですよ!
gyu20.jpg
車海老の塩焼き
gyu8.jpg
特選サーロイン 特選シャトーブリアン
gyu9.jpg
本日のタレ焼き物と特選焼きすき
12,500円のコースはこの二品だけがなくなります
gyu10.jpg
焼きすきもうま〜!
gyu19.jpg
ご飯ものはなんと6品から選べます
普通のライス&スープやライス&炙りユッケのほかに

仙台牛炙りにぎり
gyu11.jpg
冷麺
gyu12.jpg
石焼きビビンバ
gyu13.jpgfyu14.jpg
お店の人が混ぜてくれました
gyu15.jpg
ミニ炙りユッケ丼
gyu17.jpg
どれも美味しいけど石焼きビビンバがオススメかな?
デザートはりんごのシャーベット
gyu18.jpg
大満足の焼肉コースでした☆
ちょっと量多すぎで、9,500円のコースでも十分と思われます
アラカルト利用もよさそうです
gyu22.jpg
楽天応援おじさん
gyu23.jpg
雰囲気もよくワインも豊富なので接待にももってこいだと思います

仙台牛焼肉 花牛
仙台市青葉区一番町1-9-1
トラストタワー2F
tel.022-266-7716
仙台牛焼肉 花牛のHPはこちら

hana1.jpg
hana2.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32