SSブログ

京風スパゲッティー 先斗入ル あべのハルカスダイニング店 [大阪]

ハルカス300展望台を見学のあとは、同じあべのハルカスに
入っている京風スパゲッティー屋さんに入りました
先斗入ルと書いて「ぽんといる」
sen1.jpg
近鉄百巻店の吹き抜けになっている部分です
ちなみに店名の先斗入ルは、京都の先斗町(ぽんとちょう)からきているそうな
sen2.jpg
12Fのダイニングフロア その名もIkitsuke(行きつけ)
sen15.jpg
美味しそうな看板だったので入りました
sen3.jpg
ランチメニューです 京野菜を使用した和風スパゲティがたくさんです
sen4.jpg
二種類のパスタが選べるハーフ&ハーフのメニュー
sen5.jpg
スープとドリンク付きです アイスコーヒー
sen6.jpg
ハーフ&ハーフを二つ頼みました
賀茂なすとアボカドとモッツァレラチーズのトマトソース
sen7.jpg
海老とズワイガニと湯葉の京風クリームソース
sen8.jpg
生湯葉とモッツァレラチーズのミートソース 温泉卵添え
sen9.jpg
黄身にからめていただきます 美味しい☆
sen11.jpg
明太子と湯葉と丹波しめじの青じそ風味
sen10.jpg
食材とソースの組み合わせで多くの種類のメニューを
作っていますが、どれも美味しくリピートしたくなります
sen12.jpg
ランチの後はあべのハルカスに入っているホテル
大阪マリオット都ホテルにチェックインしました
sen13.jpg
あべのハルカスの高層部分に位置するホテルです
sen14.jpg

京風スパゲッティー 先斗入ル あべのハルカスダイニング店
大阪府阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカスダイニング12F
tel.06-6625-2128
京風スパゲッティー 先斗入ル のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36