SSブログ

庄内サンデー 210613 [driving]

この日は久しぶりの庄内サンデーに参加しました
玉虫色に光り輝くIさんのアヴェンタドール

ssd1.jpg
ホンダ ビート
ssd2.jpg
DEWAでお馴染み Sさんの993RS
ssd3.jpg
R32 GT-R
ssd4.jpg
MGミジェット
ssd5.jpg
スープラSZ-R
ssd6.jpg
Iさんのロータス ヨーロッパ
ssd7.jpg
ducanoriさんのロータス エラン
ssd8.jpg
チャペさんのホンダS800 フルレストアされたそうです
ssd9.jpg
ロータス エリーゼは た〜坊さんかな?
ssd10.jpg
kさんのBMW 850i
ssd11.jpg
MR2
ssd12.jpg
デスラー総統の インテ タイプR
ssd13.jpg
tamさんのエスプリ
ssd14.jpg
Oさんのマクラーレン540c
ssd15.jpg
運転席に座らせてもらいました
ssd19.jpg
エンジンスタート!
ssd20.jpg
ほぼオール液晶のコックピットです
各部の工作精度もよく、これは自分もほしくなりました
ssd21.jpg
エンジンフードは開きそうで開かない
小さな小窓だけが開きます
ssd22.jpgssd23.jpg
michiさんのダッジ チャージャー
ssd16.jpg
新潟からいらした方のNSX
ssd17.jpg
ウチは納車になったツレの340iでちょっとだけ参加し
その後はあつみのバラ公園を目指しました
ssd18.jpg

この日は例年であれば舟形でクラシックカーミーティングの日でしたが
コロナ禍で中止 そのため多くの人が集まったようです☆
マクラーレンほしいな〜

nice!(38) 
共通テーマ:自動車

nice! 38