SSブログ

芭蕉ドライブイン [山形]

東沢バラ公園の帰り、この日は芭蕉ドライブインで昼食としました

dri1.jpg
戸沢村のドライブインですが、すぐ近くの道の駅がペット同伴不可なのに対し
こちらはワンコ同伴OKとのことで、今回はじめてお邪魔しました
dri2.jpg
まず入り口に貼ってあるポスターがシブイ!
dri3.jpg
中に入るとかき氷の看板や使われなくなったゲーム台、熱帯魚を
飼ったであろう水槽の残骸が置いてあり、なんともカオス状態です^_^;
dri4.jpg
蛇腹のカーテンの奥には座敷席があるとのことですが
この日はテーブル席のみの営業となっていました
dri5.jpg
お昼のメニュー
dri6.jpg
夜は地域の飲み屋も兼ねているような店内ですね☆
dri7.jpg
お献立
dri8.jpg
メニューです
dri9.jpg
ラーメンライスに唐揚げプラスで1030円の満腹セットは
追加料金で他の麺類にも変更できる
dri10.jpg
おいらもおやつもらったよ!
dri11.jpg
ツレは季節限定のぶっかけトマトそば
dri12.jpg
そばに胡瓜がなかなか美味しい
dri13.jpg
私はこちらも季節限定の冷やしタンタン
dri14.jpg
胡麻がきいてこちらも美味しい!辛さは控えめ
dri15.jpg
なんともシブイカンジの店内です
こちらの掛けてある文章はよく分からなかった
dri16.jpg
お手洗いもこのとおり昭和の趣き
なんですがなぜかカレンダーは翌月の7月になっていて
なおかつ祝日がオリンピック用に変更されたモノに
なっていて驚きました
山形日産で印刷し直したのだろうか
dri17.jpg
レジ脇のミニチュアサンプル
残念なことに両面テープから剥がれ落ちてしまってますが、ご愛敬^_^;
dri18.jpg
ワンコ同伴OKというよりは何でもありという雰囲気ですが
お手頃価格で美味しいドライブインなのでこれからも
お世話になると思います!

芭蕉ドライブイン
山形県最上郡戸沢村蔵岡3705
tel.0233-72-2231
日曜営業
芭蕉ドライブインのHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33