SSブログ

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード 届く [credit card]

もう先月のことですが、大丸デパートの新規顧客開拓課みたいな
ところから、お得意様ゴールドカードの案内が届きました

dmg19.jpg
久しぶりのクレジットカードネタ
金ぴかゴールドのいかにもな感じの書面で
このカードに入会すると外商サービスが使えるようです
dmg20.jpg

年間の利用額に応じて優待割引率が
変わるのは三越伊勢丹カードと同じですが
dmg21.jpg
カードを作ると初年度10%適用がついてくるのは魅力的です
dmg1.jpg
しかも初年度年会費無料とのこと
dmg2.jpg
初めはスルーしていたのですが
繰り返し送られてきたため
申し込んでみることにしました
dmg3.jpg
カードを申し込むと外商会員にも入会
dmg4.jpg
今年はコロナ禍で東京出張もほとんど控えていましたが
東京駅の大丸は出張でも利用しやすく、今後もカード利用があると思います
dmg5.jpg
D'sラウンジトーキョーも利用できる
もう7年も前に家族で上京した際、ここで
パトリック・リシャールのミニカーを買ったことを思い出します
その時の記事はこちら
その時の記録が残っていて招待状が送られてきたのかなと、思いました
dmg6.jpg
会員限定のプレミアムサイト「コネスリーニュ」もあります
dmg7.jpg
申し込みから二週間ほどして、カードが到着しました
券面はあまり垢抜けない、普通のゴールドカードのデザインですね
さらに数日して担当という方から電話もあり、挨拶をしました
dmg10.jpg
カード利用案内から抜粋
dmg8.jpg
dmg9.jpg
dmg11.jpg
駐車場サービスもありますね
dmg12.jpg
今年は横浜ベイコート倶楽部も開業しましたね
dmg13.jpg
先月になってその案内も送られてきました
dmg14.jpg
つい先日のニュースで、東京ベイコート倶楽部のすぐ脇には
TV朝日とコナミが進出するようです
東京ベイコートの眺望には影響しそうですね
dmg23.jpg
dmg15.jpg
dmg16.jpg

dmg17.jpg
横浜ベイコート倶楽部はロイヤルスイートとラグジュアリースイートは
完売、ベイスイートのみ売れ残っているようで、電話もかかってきますが
正直、高いな〜という感想です
エクシブ会員になりたい気持ちはいつもありますが
東京ベイコートの中古会員権の方が興味があります
それも、コロナ禍の今ではないだろう、という気持ちもあります
dmg18.jpg

来年は東京に出張が出来て、この大丸松坂屋お得意様ゴールドカード
を使って東京駅の大丸で普通に買い物が出来ることを期待しています☆

nice!(34) 
共通テーマ:マネー

nice! 34