SSブログ

Bacchanalia バッカナリア [庄内]

昨日はクリスマスイブでしたね
自分の住んでいる地域でもクラスターが発生していることもあり
外食は行かずバッカナリアのテイクアウトを利用しました
bac1.jpg
外にツリーの飾り付けがありました
bac18.jpg
バッカナリアはピザとワインが気軽に楽しめるお店です
bac2.jpg
十種類のピザと四種類のパスタはテイクアウトが出来ます
お値段もピザ○ットに比べてとてもお安いです
bac3.jpg
おつまみ類も充実しています
bac4.jpg
入って見ます
bac5.jpg
すぐに大きなワインセラーが置いてありました
bac6.jpg
店内はカウンターとテーブル席ですが
お客さんはおらず、しかしテイクアウトの注文は多いようで
スタッフの方は皆忙しそうに動き回っていました
bac7.jpg
バスクチーズケーキなどのスイーツもありました
bac8.jpg
商品を受け取り外に出ると、隣になにやら焼き芋屋さんを見つけました
bac9.jpg
壷焼き芋専門店 そらいも です
bac10.jpg
残念ながらシルクスイートなど多くのお芋が売り切れでした
かろうじて紅はるかの焼き芋をゲット
bac11.jpg
前菜盛り合わせです イタリアハム キッシュ・ロレーヌ(アボガド、ベーコン)
茄子のローズマリー炒め、ラム肉のスパイシーミート
ゼッポリーネとトリッパのフリット
キャロットラペ、赤かぶのマリネ
bac12.jpg
13種類のスパイスを使ったフライドチキン
bac13.jpg
ピザはシーフードピザと
bac14.jpg
アンチョビトマト どちらも美味でした
bac15.jpg
デザートはバスクチーズケーキに
bac16.jpg
焼き芋です
bac17.jpg
ビールはプレモル香るエールの初摘み2020を楽しみました
bac20.jpg
クリスマスプレゼントという訳でもありませんが
ちょうど注文していたiPhone12 Pro MAXが届きました
bac21.jpg
早速クイックスタートで転送します
これはとっても便利です
LINEとSuicaはあとから手動でしなければならない
bac22.jpg
なんか変わった感じがしませんが、Xs MAXと比べて
画面がとても見やすくなっています
bac23.jpg
もう一つ、注文していたコンフィデンスマンJPプリンセス編のBDが届きました☆
これから鑑賞します
bac24.jpg
Bacchanalia バッカナリア
酒田市中町1-9-8
tel.0234-43-8392

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41