SSブログ

居酒屋 苺 クリスロード店 [仙台]

これも以前の記事です
四年ほど前に訪れた居酒屋 苺 クリスロード店

ich1.jpg
手頃なランチメニューの立て看板が
目についたので入ってみました

ich2.jpg
店内はそれなりにお化粧されています
ich3.jpg
居酒屋ですが一人用カウンターもあり
ich4.jpg
ちょっと古民家のような雰囲気もあります
ich5.jpg
小上がり席は仕切りあり 個室もあり
ich6.jpg
メニューです
ich7.jpg
仙臺名物セットにも惹かれました
ich8.jpg
刺し盛り膳です お刺身四点に寄せ豆腐
揚げ物 ご飯 香の物 珈琲など
ich9.jpg
こちらはなかなか美味しいお刺身でした
ich10.jpg
こちらは牛たん定食
ich11.jpg
南蛮味噌と仙台もみ漬けつき
ich12.jpg
こちらは仙台味噌のまぐろかつ重
ich13.jpg
自家製の味噌だれが意外と合います
ich14.jpg
どの定食も珈琲と
ich15.jpg
ずんだ餅 あるいは
ich16.jpg
わらび餅がつきます
ich17.jpg
なかなかお得で美味しいお店でした☆
夜の部も利用してみたいお店です

この時は地下鉄東西線の青葉通一丁目駅が出来たので地下鉄に乗ってみました
ich18.jpg
この時はまだ出来たてほやほやでした
ich19.jpg
そしてApple Watchのバッテリーが膨張して
こんなになったので修理に行きました
アップルストア仙台一番町店は現在はすでに閉店となっています
ich20.jpg
新型コロナも気になるけどワンコの受診もあるので
週末に仙台くらいは行ってみようかと考える今日この頃です^_^;
ich21.jpg

居酒屋 苺 クリスロード店
仙台市青葉区中央2-2-15
SC中央ビル2・3F
tel.022-714-7515
日曜祝日定休
居酒屋 苺 クリスロード店のHPはこちら
p95j_.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39