SSブログ

かき鮮 海風土(うぶど) [仙台]

こちらももう数年前の記事になります
かき鮮 海風土 さん ウブドってバリ島の地名ですね

ubd1.jpg
こちらは仙台駅3階のすし通りの一角にあるお店です
さまざま日本酒がディスプレイされています
ubd2.jpg
カウンターやテーブル席の他、仕切りのある個室もあります
ubd10.jpg
さまざまな牡蠣料理が目玉ですが、手頃な値段の寿司もあります
こういった500円引きに弱いんですよ!
ubd8.jpg
その他メニューです
ubd3.jpgubd4.jpg
ランチ専用メニュー
ubd5.jpgubd6.jpg
本日のおすすめ
ubd7.jpgubd9.jpg
寿司についてくる茶碗蒸しです
ubd11.jpg
500円引きの千貫島 2,480円です
ubd12.jpg
フカヒレにずわい蟹付
ubd13.jpg
鮪、平目、赤貝
ubd14.jpg
イクラ、雲丹、穴子
お値段を考えれば大満足です^_^;
ubd16.jpg
牡蠣フライに
ubd18.jpg
牡蠣飯です どれもなかなか美味しい
ubd19.jpg
また別の日
ubd26.jpg
この日は小上がり
ubd22.jpg
この時は、みさご島 がお安くなっておりました
ubd27.jpg
こちらはかぶと島 なんと1,600円
ubd23.jpg
福浦島 3,500円 穴子とロール寿司つき
ubd24.jpg
志津川 水だこの唐揚げ
まあ、エキナカにあってお手軽に牡蠣と寿司が楽しめるお店でした☆
ubd25.jpg
仙台駅の三階は牛たん通りとすし通りになっていて
列車に乗る前などあまり時間がなくても牛たんとすしが楽しめます
ubd20.jpg
この時はちょうどホテルメトロポリタン仙台イーストが完成間近でした
いや〜月日の流れを感じます
ubd21.jpg

かき鮮 海風土(うぶど)
仙台市青葉区中央1-1-1
JR仙台駅 3F
tel.022-212-2340

nice!(46) 

nice! 46