SSブログ

ペペロンチーニ バウ。バウ [山形]

もう数年前に行ったお店の記事が残ってました
ペペロンチーニ バウ。バウさんは山形県寒河江市のお店です

pep1.jpg
いずれ記事にしようと思いますが、うちの豆柴犬こたろうは
若年性の白内障となり、動物病院の眼科専門医を受診して
手術を受けたため仙台の動物病院に通っています

この時は通院後のランチで立ち寄りました 

pep2.jpg

入り口のドアにバウバウ 
日本語で言えばワンワン

pep3.jpg

こちらのお店はワンコ連れスペースとそうでないお客さんの
スペースに完全に分けられています 

pep5.jpg

ワンコ用の洋服も売られています 

pep4.jpg

リードを掛けるフック 箸置きもドッグ 

pep6.jpgpep7.jpg
メニューはスパゲッティ、ドリアが中心ですが 
pep8.jpg
 DOGメニューもあるのが嬉しい
pep9.jpgpep10.jpg
この時はまだカートはありませんでした 
pep11.jpg
 こちらは鶏ササミです
pep12.jpg
いただきます! 
pep13.jpg
うま〜! と言ってるかは分かりませんが!
pep14.jpg
こちらは人間用 サラダにバケット 
pep15.jpg
 カルボナーラ
pep16.jpg
犬連れでないお客さんも多く訪れるほど安定したお味です^^
pep17.jpg
こちらは 魚介入りトマトソース
pep18.jpg
 ヒト用のデザート
pep19.jpg
山形でワンコ同伴で食事できる貴重なお店でしたが
残念ながら現在は閉店しているようです (>_<)ゞ
pep20.jpg

ペペロンチーニ バウ。バウ
山形県寒河江市若葉町14-11


nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40