SSブログ

焼きそば専門店アンジュ [山形]

東沢バラ公園を散策の後は、近くでペット同伴で食事できる
ところを探しました 天童市の焼きそば専門店アンジュ さん

anj1.jpg
山形新幹線のアンダーパスをくぐってすぐです
anj2.jpg
店内は細長く奥行きがあります
anj3.jpg
何となくレトロ調の店内です カウンターもあり
anj4.jpg
美味しそうだワン!
店内に入れるワンコは中型犬まで
大型犬は外で待機することになります
anj5.jpg
メニューです コロナウィルスのため串焼きメニューはお休みで
時短営業となっているようです
anj6.jpganj7.jpg
ホワイトボードにもメニューが書いてあります
イカ焼きそばは残念ながら終了してました
anj8.jpg
厨房からいい匂いがしてくるので見ています
anj16.jpg
海鮮あんかけ焼きそば
お酢がきいていて美味しい
anj9.jpg
パリッとした焼きが楽しめる焼きそば
anj10.jpg
パリッと食感焼きそば
パリッとシャキッとソース焼き
新しい食感の焼きそばです
anj11.jpg
細めの麺がまた旨いです
anj12.jpg
青海苔、紅生姜、お酢が用意されています
anj13.jpg
土日はランチメニューはなし
ドリンクは別料金でした
anj14.jpg
お店の看板犬だったワンコです
9年ほど前になくなったという
奥にはカイロプラクティックの施術室もありました
anj15.jpg
さて、帰りますか!眠くなってきたぞ
車内で腕枕しながら寝て帰りました^_^;
anj17.jpg

焼きそば専門店アンジュ
山形県天童市交り江2-2-12
tel.023-654-7551
火曜夜定休
焼きそば専門店アンジュのHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39