SSブログ

キッチンカフェ ウィズ ドッグ 雨やどり [庄内]

庄内にやっとわんこ同伴で食事の出来るお店が
オープンしました!
キッチンカフェ ウィズ ドッグ 雨やどり さん
ama1.jpg
この日は県境をまたがないようにして
あつみの道の駅しゃりんに行きました
ama3.jpg
道の駅しゃりんのレストランはもちろんペット同伴では入れません
フードコートにも蕎麦やたこ焼き、いか焼きなどのお店が並んでいましたが
この日、岩牡蠣はまだでした
ここでランチにせず、雨やどり さんを目指しました
ama4.jpg
キッチンカフェ ウィズ ドッグ 雨やどりは湯野浜に
出来たお店です 以前はコンビニだったと思います
ama2.jpg
看板も犬がモチーフになっていますね
ama5.jpg
カウンター6席と
ama6.jpg
テーブル席が4つで席数は少なめです
ソーシャルディスタンスとも言える
ama7.jpg
ワンコ用のカートが並んでいます
犬連れのお客はこのカートも利用できるのですが
こたろうは他の犬の臭いがするとダメなので入りませんでした
ama21.jpg
メニューです 日替わりランチの他、パスタ、カレーなど
ama8.jpg
ワンコ連れの客への注意書きが書いてある
犬連れなら当然守るべきマナーのようなことです
ama9.jpg
ランチセットのサラダ、スープ、デザート
ama10.jpg
舟形産マッシュルームと羽黒山アスパラのクリームパスタ
ama11.jpg
こちらはナポリタン どちらもボリュームがあります
この他に牛肉と豆苗の和風パスタも選べました
日替わりメニューは和風ハンバーグでした
ama12.jpg
まだメニューにはないのですが、オーナーが
ジャーキーとお水を持ってきてくれました
ama14.jpg
美味しくいただく
ama15.jpg
そして、試作品といって馬肉と野菜を煮込んだものも
出してくれました
早くワンコ用のメニューも出来るといいですね☆
ama13.jpg
美味しくいただく
テーブルにはフックがありリードが固定できるようになっています
短いリードも貸してもらえました
やっぱり、こたろう用のカートが必要だね
ama16.jpg
お代わりないんですか・・
umi23.jpg
ドリンクのセットはプラス300円です
ama18.jpg
店内にはワンコのパネルが美しく飾られていました
開店間もないとのことで、開店祝のお花もありました
ama19.jpg
近くにはドッグランもあるとのことです
また来ます!
ama20.jpg

キッチンカフェ ウィズ ドッグ 雨やどり
鶴岡市下川字龍花崎41-1034
tel.090-8257-5276
11時〜19時
火曜日定休

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41