SSブログ

古民家焼肉 さとるちゃん [庄内]

こちらも帰省中の息子と行った焼き肉屋さん
古民家焼肉 さとるちゃん は初めて行きました

sat1.jpg
店名にあるとおり店内は古民家風の内装になっています
左手にはカウンターもあってお酒も飲めそうです
sat2.jpg
蔵のような白壁の内装 なかなかいい雰囲気あります
sat3.jpg
テーブルにロースターが組み込まれています
これは結構手間がかかっていると思いましたが
南都ヘルシーロースターという名前で製造販売されている商品でした
ヘルシーロースターのHPはこちら
sat21.jpg
煙が出ず脂が下に落ちるヘルシーロースター
ダクトが要らず工事費が軽減できるという
sat4.jpg
ドリンクメニューです
sat5.jpg
朝どりの新鮮なホルモンがウリのようです
sat6.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sat7.jpg
白菜キムチ
sat8.jpg
塩チョレギサラダ
sat9.jpg
牛タン(上)
sat10.jpg
その名も円満ウィンナー
sat11.jpg
豚トロ
sat12.jpg
極みと呼ばれるエイジングビーフカルビ
sat14.jpg
リブロースステーキ
sat15.jpg
遠くからじわっと火が通る感じです エイジングビーフ旨い!
sat16.jpg
さとるちゃんステーキ
これはちょっと焼肉きんぐみたいなカンジでした
sat17.jpg
カルビクッパ
sat24.jpg
冷麺
sat18.jpg
なんとオレンジ色の冷麺です
sat19.jpg
ちょこっとアイス
sat20.jpg
落ち着いた雰囲気の店内でエイジングビーフや
新鮮なホルモンが食べられる焼き肉屋さん
メニューも豊富なのでまた行きます!

古民家焼肉 さとるちゃん
酒田市中町3-2-27
tel.0234-78-3672
月曜定休
古民家焼肉さとるちゃんのHPはこちら

nice!(37) 

nice! 37