SSブログ

炭火焼肉 庄内ホルモン 酒田店 [庄内]

新型コロナウィルスの影響で大学も春休み延長となり
子供が帰省しています
この日は下の子のリクエストで焼き肉屋へ 庄ホルは久しぶりです

sho1.jpg
入り口入って右手はカウンターとテーブル席、左手は小上がりがあります
sho2.jpg
やはりこのご時世で客の入りはイマイチか
sho3.jpg
炭火の七輪が置かれます
最初に飲み物を注文すると印刷されたバーコードを渡され
これを読み取ると、スマホからオーダーできるようになっていました

アプリを入れることなくブラウザで注文できる
これはなかなか便利でナイスアイディアですね!
sho8.jpgsho9.jpg
メニューです
sho4.jpg
ホルモンでない焼肉も充分あります
sho5.jpg
当日飲み放題は2時間2,000円 やや高いか
sho6.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sho7.jpg
白菜キムチ
sho10.jpg
チョレギサラダ
sho11.jpg
県内では有名なスモークハウスファインのソーセージ
これ美味しいです
sho12.jpg
豚トロに
sho13.jpg
庄ホル上肉盛り 極上カルビ 花咲牛たんなど
sho14.jpg
炭火が近く、焦げないように注意が必要です
sho17.jpg
花咲牛たんウマいっす!
sho19.jpg
カッチカチレモンサワー 中だけお代わりも出来る
sho16.jpg
上カルビと厚切り牛たん
sho15.jpg
辛麺の大辛 それ程辛くない
sho18.jpg
さっぱりネギ冷麺 この冷麺も美味しかった 麺は硬め
sho20.jpg
食を通じて地域を元気に!という
お店の理念がとてもいいですね☆

炭火焼肉 庄内ホルモン 酒田店
酒田市本町3-6-40
tel.0234-23-2917
炭火焼肉 庄内ホルモンのHPはこちら
img_header_logo.jpg

nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43