SSブログ

東京プリンスホテル スーペリアツイン(2) [東京]

焼き肉2+9からホテルに戻ってきました
地下一階にはプリンス ショッピングアーケードがあります

tph24.jpg
ABISTEなど高級店舗の一角に
ローソンが入っていました
ホテル内にコンビニあるのは断然便利です
tph25.jpg
飲み物などを買ってエレベーターホールへ
tph26.jpg
部屋に戻ると窓からの東京タワーの照明が綺麗です
しばらく部屋の電気を消して楽しみました
tph27.jpg
翌朝の様子
tph28.jpg
朝食はタワービューテラスでのブッフェがついていました
tph29.jpg
入ってすぐエッグステーションがあります
tph30.jpg
ここでは三種類のオムレツを選ぶことが出来ました
tph31.jpg
オムレツに掛けるソースも種類があります
tph32.jpg
tph33.jpg
野菜のしゃぶしゃぶ
tph34.jpgtph35.jpg
パン オ ショコラ
tph36.jpg
プレーンオムレツにビーフシチューソース
なかなか美味しかった
tph37.jpg
野菜サラダに
tph38.jpg
メープルブレッドとクロワッサン
tph39.jpgtph40.jpg
ハラール ベジタリアンにも対応した豆カレーもありました
tph41.jpg
朝食の後は芝公園を散歩してからこの日の仕事に行きました
tph42.jpg
五十年以上経った建物を改装して使い続けるってスゴイです
老体にむち打ってよく働くな〜とホテルに同情してしまいました^_^;
tph63.jpg
ここは宿泊料金も安いので、今後もスポンサー提供の時はお世話になるかと思います
tph43.jpg

東京プリンスホテル
港区芝公園3-3-1
tel.03-3432-1111
東京プリンスホテルのHPはこちら
tph23.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41