SSブログ

餃子とタンメン 天 [東京]

午前中の仕事を終えて羽田空港第2ターミナルへ
これまで何度も通り過ぎていた餃子とタンメン 天 に行ってみました
ten1.jpg
エスカレーターで出発ロビーに行くときにいつも目にするお店です
この日も少し行列があり、並んでいる間にメニューを渡されました
ten2.jpg
野菜増しましや、肉増しもあります
ten3.jpgten4.jpg
店内はカウンターとテーブル席
カウンターは人混みで写真撮れませんでしたが、一人利用にもよさそうです
ten5.jpg
醤油タンメンセット1,000円です
手包み焼き餃子3個つきです
ten7.jpg
醤油スープの上にモヤシ、キャベツ、玉葱、豚肉
飛行機の形にくりぬかれた人参がご愛敬
ten8.jpg
油の膜のせいかアツアツで冷めないスープ
ten9.jpg
スープが麺によくからんで美味しいタンメンです
タンメンってあまり食べることなかったですがこれは美味しい!
ten10.jpg
手包み餃子もこんがりと焼かれ香りよく美味です
ten11.jpg
ツレは辛タンメンセット 辛味噌つきの塩タンメンです
ten6.jpg
追加の辛みそも頼める 途中で酢を入れるのも好きです
ここはまた利用したくなりました☆
肉増しのセット+生ビールにすれば、夕飯としても満足できると思われます^_^;
ten13.jpgten12.jpg
美味しいタンメンの油をビールで流したくなりラウンジへ
ten14.jpg
空港では初めてのお店でお土産も買いました
キャラメルゴーストハウスはキャラメルスイーツの専門店
キャラメルフィナンシェやチョコレートクッキーが売られていました
ten15.jpg
これで今回も出張終わり!
新型コロナウィルスのせいでしばらくは出張取りやめになりそうです
ten17.jpg

餃子とタンメン 天
大田区羽田空港3-4-2
第2旅客ターミナル1F
tel.03-6428-8558

nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42