SSブログ

イタリアンレストラン アンジェロ [庄内]

上の子帰省中の一日、パスタが食べたいと言い出し
レストラン アンジェロさんにお邪魔しました

ang1.jpg
アンジェロはあのル・ポットフー系列のイタリアンレストラン
ここのビルに来るとル・ポットフーに行くか、煌琳のラーメン
にすることが多く、アンジェロさんは久しぶりです
ang2.jpg
店内は至って普通の雰囲気
ang3.jpg
ランチメニューです よくばりランチ、とくとくランチなど
どちらかというとお得さでアピールしている
ang4.jpg
アラカルトもあります
ang5.jpg
ここは創作イタリアンラーメンも人気です
メニューはたびたび変わる
ang12.jpg
息子はよくばりランチを注文しました
本日のカップスープ
ang6.jpg
プチサラダ
ang7.jpg
シェフの気まぐれピザ
ang8.jpg
シェフの気まぐれパスタ
ang9.jpg
お楽しみドルチェ
ang10.jpg
珈琲
ang11.jpg
お得なランチもいいのですが親の方は創作ラーメンにしました
米の娘ぶた肉団子の麻婆風ラーメン トマトバジルの香り
ang13.jpg
これはなかなか本格的な辛さで汗が噴き出ました
ang14.jpg
中華麺もなかなか美味しいです
ang15.jpg
ツレは小エビとアサリの海老味噌クリームスープラーメン
ang16.jpg
魚介がたくさん!
ang17.jpg
このクリームスープもとても美味しい☆
半分イタリアン・半分中華の不思議なランチでした!
ang18.jpg
北庄内には本格的なイタリアンがなく、アル・ケッチャーノまで
行くのは結構遠いので貴重なお店ですが、駅前再開発に伴って
このお店も閉店が迫っているようです
ang19.jpg

イタリアンレストラン アンジェロ
酒田市幸町1-10-20 日新開発ビル1階
tel.0234-28-9115
火曜日定休

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38