SSブログ

いきなりステーキ山形酒田店 [庄内]

大量閉店が話題となる中、やっと
私の住む街にもいきなりステーキがやってきました

iki1.jpg
都会のお店とは違って、立ち席はなく全席椅子席です
iki2.jpg
そして、普通のファミレスのようにテーブルに案内されます
店内は結構広く、こんなに大きく作って大丈夫かと思ってしまう
iki3.jpg
この200gまたは300gのステーキを選んでそのまま注文します
iki6.jpg
それ以外のお肉の量を注文したいとなると
はじめてカット場に案内されます
iki4.jpg
1,000円でワインの持ち込みも出来るんですね
iki5.jpg
生ビールは500円
iki7.jpg
シーザーサラダ レギュラーサイズ
iki8.jpg
ツレは国産牛サーロイン200g
iki9.jpg
ヒレステーキ300g
iki10.jpg
特製ソースを掛けていただきますが
iki11.jpg
途中で飽きてくるので味変のアイテムが多数用意されています
iki14.jpg
ガーリックライス 何気にウマい
iki13.jpg
いきなりブランドの炭酸水が売られていました
iki15.jpg
二人で7,200円 消費税10%も効いて正直高いな〜と思います
ガストの倍はかかりますね、まあ、そう何回も行くとも思えず
マイレージカードは作りませんでしたが、いきなり閉店する前に一回行ってみました^_^;
iki16.jpg

いきなりステーキ山形酒田店
酒田市上安町1-1-13
tel.0234-31-7129
いきなりステーキのHPはこちら


nice!(38) 

nice! 38