SSブログ

奈良ホテル 本館スタンダードダブル(2)と 朝の茶がゆ定食 [奈良]

奈良ホテルの二泊目は同じダイニング三笠で
今度は茶がゆ定食をいただきました

nara121.jpg
本館スタンダードダブルの角部屋です
窓が高く採光は抜群です
nara122.jpg
ホテル特製のマドレーヌがサービス
nara123.jpgnara124.jpg
タウンサイドのお部屋なので眺望はよくありません
奈良公園の見えるパークサードの方がイイと思います
nara125.jpg
柔らかな朝日が差し込んでいます
nara126.jpg
ダイニング三笠 朝食メニューです
nara141.jpg
まずは香の物が来ます
nara127.jpg
昆布と梅干し
nara128.jpg
焼き魚 鮭です
nara129.jpg
炊き合わせ
nara130.jpg
大和の茶がゆ ご飯も選べました
nara131.jpg
赤だしのお味噌汁
nara132.jpg
なかなか美味しい茶がゆでした
nara133.jpg
さて、名残惜しいですがもうチェックアウトです
nara134.jpg
この後は近鉄電車に乗って大阪のりんくうプレミアム・アウトレットに行きました
nara135.jpg
少しばかり買い物をして
nara136.jpg
伊丹空港から帰ります
nara137.jpg
機窓から見る夕焼けです
この時はまだ10月だったのでこれで17時くらいです
nara138.jpg
出羽富士こと鳥海山が近づいてきました
鳥海山の標高は2236m、東北で2番目に高い山となります
nara139.jpg
庄内空港に着陸して今回の出張も無事終わりました☆
nara140.jpg
本館スタンダードダブル タウンサイドの間取りです

タグ:奈良ホテル
nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40