SSブログ

牛たん炭焼 利久 一番町店 [仙台]

先日は久しぶりに仙台へ買い物にいきました
牛たん炭焼 利久の一番町店が出来ていたので入ってみることに

rik1.jpg
新しい一番町店は間口が狭く
一回がカウンター中心、二階がテーブル席になっていました
rik2.jpg
テーブルは様々配置換えできるようになっています
rik3.jpg
炭焼牛たんだけでなく、様々な
おつまみ的なメニューもありました
rik4.jpg
こちらが一番町店限定メニューだそうです
rik5.jpg
もちろん通常の牛たん定食もあり
rik6.jpg
私はやっぱり極(きわみ)定食です
rik7.jpg
味のしみた牛たんの噛み応えがたまりません
rik8.jpg
こちらはツレの宮城県産三元豚の
豚トロスパイシー味噌焼き茄子ご飯膳
rik9.jpg
こちらもなかなかの美味しさ
rik10.jpg
ツレは牛タン食べられませんので私がいただく
rik11.jpgrik12.jpg
いやー久しぶりですがやっぱりウマかったです!
rik13.jpg
場所は一番町四丁目商店街の中にあります
大きな引き戸が目立ちますね
rik14.jpg
この後は三越と藤崎で買い物して帰りました
アップルストア仙台が亡くなったのは残念
跡地は楽天モバイルになってました
rik15.jpg

牛たん炭焼 利久 一番町店
仙台市青葉区一番町4丁目4-32
tel.022-217-3270
牛たん炭焼 利久のHPはこちら

rik16.jpgrik17.jpg

nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40