SSブログ

黒糖 かなさ [沖縄]

沖縄アウトレットモール あしびなーに行くと
いつも立ち寄るショップ 黒糖 かなさ ですが
今回行ったらなんと閉店していました

kns2.jpg
ですので今回の写真はさらに以前に訪れたときのものです
kns18.jpg
kns1.jpg
あしびなーの2Fは以前は立派なフードコートがあったのですが
現在は100円ショップやドラッグストアが入り様変わりしていました
kns17.jpg
kns3.jpg
これも昔の様子 今はやっぱりステーキなどが入っています
kns4.jpg
こちらがお気に入りだった黒糖かなさです
kns16.jpg
かなさとは沖縄の方言で愛するとかいつくしむといった意味
kns12.jpg
黒糖を使ったお菓子の数々はどれも美味しくお気に入りでした
kns13.jpg
クッキーやシュークリームなど様々な
スイーツが楽しめます
kns14.jpg
オリジナル黒糖ソフトクリームもありました
kns5.jpg
店内にはカフェも有りここもお気に入りでした
kns6.jpg
ここの旅人ノートでしんりゅうさんの書き込みを
探したりしたんですよ!懐かしいな〜
kns7.jpg
淹れたてのアイスコーヒーも美味しい
kns8.jpg
あとで調べましたらあしびなーの黒糖 かなさは閉店となり
現在は那覇空港のショップで商品が購入可能のようです
kns11.jpg
この時は搭乗前に食べるラー油や
kns9.jpg
やぎみるくを買いました
kns10.jpg
しばらく沖縄旅行が続きますが
kns15.jpg
ここでは黒糖かなさ空港店の情報を載せておきます
空港.jpg
黒糖 かなさ 那覇空港店
那覇市境水150
那覇空港国内線旅客ターミナルビル2F
出発ロビー中央南側
tel.098-859-2400
南風堂株式会社のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43