SSブログ

沖縄アウトレットモール あしびなー [沖縄]

ここからしばらくは一昨年行った沖縄旅行記です
いつものように庄内空港を離陸

oki1.jpg
三川アクロスプラザの上空です
田んぼが黄色くなっていますが9月の様子です
oki12.jpg
プレミアムクラスの軽食
春雨サラダ カモスモーク・レタス
セゾンサラダ(レタス・ミニトマト・オリーブ)
和風ドレッシング 東京第一ホテル鶴岡製ですが
最近はホテルの名前が明記されなくなりました
oki13.jpg
羽田で乗り換え
oki27.jpg
再び機内食 厚焼き玉子 揚げ茄子生姜浸し(隠元、赤パプリカ)
玉葱さつま揚げ とうふちくわ(ねぎ)切り昆布の子和え
栗ご飯 セロリ漬け 梅干し 冬瓜とずわい蟹のあん仕立て
oki2.jpgoki3.jpg
沖縄本島は雨でした 五年ぶりの来沖です
oki26.jpg
那覇空港に着陸〜
oki4.jpg
したのですが、飛行機に乗り慣れないツレのスマホが
着陸後の減速で飛び前席下に入り込んでしまいました
oki5.jpg
CA さんが取ろうとして悪戦苦闘してくれますが取れません
oki6.jpg
最悪座席をはずさないといけないかも知れないので
oki7.jpg
しばらくここでお待ち下さいと言われました(>_<)ゞ
oki1.jpg
ここでたたずむこと30分 なんとか取れました
実に迷惑な客だった〜ハンセイ\(__ )
oki8.jpg
やさしいCAさんからはお水ももらいました
oki2.jpg
空港へ着いたらすぐ移動したくなるものですが
このことで小一時間も過ぎてしまいました
なんとか日産レンタカーを借りて
oki9.jpg
まずは沖縄アウトレットモール  あしびなーに到着です
oki10.jpg
ここでしばし買い物して
oki11.jpg
ここにくるといつも寄っていた2Fの黒糖かなさを目指しました
ooa1.jpg

沖縄アウトレットモール  あしびなー
沖縄県豊見城市豊崎1-188
tel.0120-15-1427
営業時間/10:00〜20:00
年中無休
沖縄アウトレットモール  あしびなーのHPはこちら
logo.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41