SSブログ

味工房 八月 [庄内]

地元の美味しい料理屋さん
味工房 八月 さんです

hzk1.jpg
ここは以前は別のところにあったのですが
今のところに移ってからもう大分経ちます
hzk2.jpg
カウンターとお座敷があります

なんといってもご主人はdebupapa8さん!
以前はソネブロ ブロガーさんだったのですが
今は別のサイトに移ってしまいました
現在も店にMacBookが置いてあって納得です
hzk3.jpg
この日は個室に案内されました
hzk4.jpg
ドリンクメニュー
hzk5.jpg
新しく「夜の選べるコース料理」が設定されたので利用してみました
前菜、小鉢、食事に主菜が二つ選べるというガッツリ系です^_^;
hzk6.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
hzk7.jpg
前菜 旬の肴三点盛り
hzk8.jpg
主菜から お刺身
hzk12.jpg
牡蠣フライ
hzk9.jpg
海老フライ
hzk10.jpg
小鉢の茶碗蒸しとイカ焼売
hzk13.jpghzk14.jpg
ハンバーグに
hzk11.jpg
ステーキ
hzk15.jpg
揚げ出し豆腐
hzk19.jpghzk20.jpg
食事はご飯の他に
hzk17.jpghzk18.jpg
蕎麦・うどんも選べます
hzk21.jpg
仕出し弁当では時々お世話になっていましたが
お店でいただくのはまた格別ですね☆
両親も喜んだので今後ローテーションに入れたいお店です^_^;
h_hazuki_rogo.jpg
味工房 八月
酒田市本町3-9-1
tel.0234-22-1721
味工房 八月のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43