SSブログ

東京ステーションホテル クラシックコンフォートクイーン(1) [東京]


この時の出張は市ヶ谷でしたが東京ステーションホテルに宿泊
お部屋タイプはクラシックコンフォートクイーンです

tsh1.jpg
東京駅舎の佇まいはなんともいえず魅力的ですね
この時はまだ駅前広場は工事中でした
tsh2.jpg
このホテルは細かいところまで作り込みがスゴいです
tsh3.jpg
ホテルのオリジナルアイテムも様々あります
こちらはホテルのロゴがデザインされたタブレット
文豪セットやオリジナルノートもあります
tsh4.jpg
そしてエレベーターと泊まる階数の関係が少しややこしいです
tsh5.jpg
エレベーター内部も美しい
tsh6.jpg
客室フロアの入り口です
tsh7.jpg
客室へと続く廊下
tsh8.jpg
ドーム内が見渡せるアルコーブが2ヵ所にあります
tsh9.jpg
tsh10.jpg
ドームサイドに宿泊しなくても、
改札などを見ることが出来ますね
tsh11.jpg
丸ノ内北口の改札です
tsh12.jpg
ホテルの歴史も詳しく説明されています
tsh14.jpg
今回のお部屋はクラシックコンフォート
東京駅ホーム側のお部屋です 眺望は期待出来ません
tsh13.jpg
3097号室
tsh15.jpg
入るとすぐ大きな姿見があります
tsh16.jpg
部屋は至ってコンパクトですがこれで26㎡とのことです
3階なので天井高は高くない方です
tsh18.jpg
テーブルの上にはブルガリのアメニティと
松屋 東京丸ノ内限定の瓦煎餅が置かれていました
tsh19.jpg
この煎餅は美味しかったですね、オススメです
tsh20.jpgtsh21.jpg
温浴施設の無料券もついていました
tsh22.jpg
この日は東京駅内のドンピエール エクスプレスカレーで夕食としました
tsh123.jpg

東京ステーションホテル
東京都千代田区丸の内1-9-1
tel.03-5220-1111
東京ステーションホテルのHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39