SSブログ

東京ステーションホテル クラシックコンフォートクイーン(2) [旅館・ホテル]


東京ステーションホテル
クラシックコンフォートクイーンのお部屋です

tsh21.jpg
カードキーはここに
起こさないで下さいなどのメッセージも
伝えられます
tsh24.jpg
クローゼット 収容力十分
tsh29.jpgtsh30.jpg
一人掛けソファとミニテーブル 空気清浄機も
tsh28.jpg
色調がとてもよく釣り合い取れていると思います
tsh22.jpg
クイーンなのでベッド幅は160cmあり、ゆとりがあります
tsh23.jpg
小さめのライティングデスク
雑誌はディスカバージャパンと
SMALL LUXURY HOTELSのガイド
tsh25.jpg
ルームサービスメニューが
以前とは異なっていました
tsh42.jpg
メニューは大変豊富です
tsh44.jpg
床頭台の上のJBLスピーカーにはiPhoneがさせるようになっていましたが
私のiPhone7ではなぜか、このアクセサリは
このIPHONEでは使用出来ません、と表示されてしまいました
tsh26.jpg
引き出しの中はパジャマとセフティボックス
tsh39.jpgtsh40.jpg
ミニバーが収納されているアーモア
tsh35.jpg
客室のTVでもホテルの歴史を知ることが出来ます
tsh134.jpg
大理石調の天板がいいですね
tsh27.jpg
ミニバーです グラスもピカピカ
tsh36.jpgtsh37.jpg
冷蔵庫内部
tsh38.jpg
水回りです トイレ
tsh31.jpg
トイレットペーパーが三角状に折られているのは
よくあると思いますが、その先にTSH(東京ステーションホテル)と
スタンプされています 細かいところまでこだわっていますね
tsh135.jpg
洗面台も大理石調
tsh32.jpg
アメニティはギルクリスト アンド ソームズ
tsh33.jpgtsh34.jpg
ブルガリのアメニティもありました
tsh137.jpg
バスタブはゆったりした大きさが確保されています
ブルガリの入浴剤もついていました
tsh41.jpg
東京駅ホーム側のクラシックの部屋ということで
眺望は期待出来ないとHPにありましたが
窓からはホームが見えて、これはこれでイイと思いました
他の方のブログによると、「クラシック」カテゴリーでは
全く外が見えない部屋もあるようです
tsh46.jpg
クラシック客室 窓からの朝の眺め
二重窓で防音性に優れている
tsh136.jpg
避難経路図
tsh138.jpg
この日は朝食ついていないプランでしたので
朝食は松屋の瓦煎餅2枚で済ませました^_^;
tsh139.jpg
昼食は市ヶ谷のカレーの王様です
tsh140.jpg

東京ステーションホテル
東京都千代田区丸の内1-9-1
tel.03-5220-1111
東京ステーションホテルのHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40