SSブログ

マザー牧場 [千葉]


カステラを購入した後はしばらくドライブして
富津市のマザー牧場へ

mof1.jpg
なかなか走りやすかった日産シルフィ
mof2.jpg
入場料金は大人1500円
mof3.jpg
まずはふれあい牧場へ
マーラという動物
mof4.jpg
ヒツジ
mof5.jpg
白黒ヤギ
mof6.jpg
カピバラ 一番見たかった動物ですが
ずっと寝たまま動かなかった
mof8.jpg
この時はまだ3月初旬で緑はまだでした
mof9.jpg
わくわくランド
成人した子ども二人は、あと十年若かったら楽しめたなぁ!と言っていた
mof10.jpg
こちらはうさモルハウス
mof11.jpg
牧場なので牛さんもいる
mof18.jpg
mof12.jpg
見晴らしよさそうな3Fスカイレストランは
なぜか閉鎖されていました
mof13.jpg
牧場オリジナルの粗挽きソーセージ
mof14.jpg
美味しかったですよ
mof15.jpgmof16.jpg
駆け足で回りましたが、なんせアクアラインが
渋滞する前に空港に戻らなくてはならないのです
次回は羽田空港でレンタカーを借りて行ってみよう!
mof17.jpg

マザー牧場
千葉県富津市田倉940
tel.0439-37-3211
マザー牧場のHPはこちら

map.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 33